Top - ;>マイレージ機能付きのカード

2010年04月25日

マイレージ機能付きのカード


こんにちは。

久々の登場ですね。

もうちょっとでゴールデンウィークですね。

今回は最長で10日間っていう方も多いようですね。

ソニーでは計画停電に備えて、夏休みを2週間にするってなってましたし、
今回のゴールデンウィークが10日間っていう企業も多いかもしれませんね。

ちなみに私はカレンダー通りのお休みです・涙

1日か6日お休みだったらよかったのに・涙

今回のゴールデンウィークは、

ちょっと自粛ムードになっているようで、

国内外に問わず、旅行を予定している方がめっきり減ってしまっているようなんです。

本来なら、景気もちょっと回復して、
去年より旅行客が増えるのでは?と予想されていたらしいんですよね。

私は、自粛じゃなくて、
逆にお金を使いに行ってきたいと思います。

もちろん、日本で。

こんな時ではありますが、東京に。

「岡本太郎生誕100年展」をどうしても見たいんです。

東京近代美術館で行われているんですけどね。

岡本太郎生誕100年は今年だけなので、
これをのがしたら、次はないのですっっ!!!!

そういう自粛ムードになっているので、
東京行きの格安ツアーを検索してみるものの、
やはりゴールデンウィーク中は高めに価格が設定されているのです。

実は去年も、連休は東京だったんです。
このときも、安さ重視でいったので、高速バスでいったんですよね。

足元が広々しているバスだったのでマダ楽だったんですけど、
長時間なのがこの歳になると耐えられなくて。

若い時は、そんなのどうってことなかったんですけどね。

だから、びゃーっといける、飛行機を探しているんです。

格安旅行券とホテルのセットのプランを。

だけど、連休中はやっぱり高い・涙

そのプランの中に、マイレージ貯まりますっていうのがあったんです。

そういえば、私、クレジットカードは何枚か持ってるけど、
マイレージとは全然無縁だなぁと。


飛行機.bmp

●マイレージって何?

「マイレージ」とは、航空会社が実施しているポイントプログラムで、
「マイル」とは、そのポイントの単位のこと。

飛行機にのったり、買い物をしたりすることで「マイル」が溜まるのです。

貯まったマイルは国内線・国際線の無料往復航空券や商品券、
電子マネー等、お得な特典と交換することが出来ます。



●クレジットカードでの「マイル」の貯め方

 多くの航空会社はクレジットカード会社と提携しています。
 食費・交際費・携帯電話料金などキャンペーン対象会社の決済を利用すると
 ボーナスポイントを獲得することができます。
 
 他にも、

 ・入会時、継続時にボーナスマイルがもらえる。
 ・飛行機に乗るたびにボーナスマイルがもらえる。
 ・カードに国内・海外旅行保険が付いている。

 
 などなど、クレジットカード機能が付いたマイレージカードには
 お得な特典がいっぱいですっっ!

 お買い物でマイルをためる方法もあります。

 カードによっても異なりますが、

 ・スーパー、デパート、コンビニなどでの日常のお買いもの
 ・レストラン、コーヒーショップなどでの飲食
 ・ガソリン代、ETC料金などの交通費
 ・ゴルフ、スポーツクラブ、遊園地、映画館などの趣味やレジャー
 ・コンタクトレンズ、エステ、医療品、引っ越しなどのお支払


 でマイルをためることが出来ます。


●無料で旅行に行くにはどのぐらい貯めないといけない?

 【国内線の無料航空券】→10,000マイルから
 【国際線への無料航空券】→12,000マイルから 交換することが出来ます。



 
ちなみに・・・・・・・・・

 東京〜大阪まで 片道280マイルをゲット!
 東京〜ニューヨーク 片道6,737マイルをゲット!



旅行好きの方や、出張が多い方は、
マイレージ機能付きのカードは欠かせないですねっっ








★安心出来る銀行のカードローン→大正銀行がオススメです。
【-の最新記事】
posted by マスタング at 14:58 | Comment(2) | - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://u57rr6t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 17:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i8oyyz9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。